So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるナイリカちゃん2 [リカちゃん]

人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」に出演中

(毎回テーブルの上に立たせてあるだけなんだけど、

チラッと映るだけでもなんか嬉しい・・・)の、

ぐるナイリカちゃん2を購入しました。

写真1104②.JPG

値段が手頃で制服も可愛らしく、

中国製だけどフェイスの出来も良い方なので、

番組や佐々木 希のファンでなくとも

手に取りたくなる一品です。

写真1104①.JPG

お顔のアップ。リップが綺麗な色です。

もちろん多少の個体差は有りました・・・。

なるべくお店で好みのフェイスを選んで買う方がいいですね。

写真1104③.JPG

1の森 泉バージョンと一緒に。

肌とか制服の色の違いが面白いです。

次の弾が出たら、やっぱり買っちゃうだろうな。

江角 マキコのは・・・出ないかも知れないけど。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。