So-net無料ブログ作成
検索選択

月間ドール・みらい [ジェニー]

今年初めての更新なのに、もう2月になっちゃったのね。

まあいいか。


2013年1月の月間ドールにみらいが登場、

しかも待望のキャッスルデビュー!

これはもう、お祝い兼ねて全種買いだっ。

ということで、3体とも注文しましたよ。

写真0201①.JPG

茶目は茶髪で、真ん中分けストレート。

着せているのは2012年11月の月間ドレス

写真0201②.JPG

グリーン目はブロンドで、前髪シャギーストレート。

着せているのは2012年12月の月間ドレス。

写真0201③.JPG

青目はオフホワイトで、斜め前髪ストレート。

着せているのは2013年1月の月間ドレス。

シンプルヘアスタイルで、それぞれに可愛いです。


次は、マリーにもぜひキャッスルデビューして欲しいですね。

市販品、もしくは今は無きファンクラブ・ナイスジェニーの通販

日本製の商品が一度も出ていないとキャッスルでは

オリジナルドールを作れないのではないか・・・という

噂もあるようですが。

まあAGISのショウの例があることだし、

可能性はゼロじゃないと思うんです。

望みはきっとあるさ!

金髪碧眼のマリーとか、見てみたいじゃないですか。

もちろん、私の大好きなピンク髪もね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sana

みらいちゃんていうんですか~。
持ってないし、あまりまじまじ見たことないかも‥
3人とも、素敵です!
アイプリがいい感じですよねえ。
綺麗なまつげで、大きすぎなくて、あっさり過ぎなくて。
特に真ん中の子が好きです~~☆
by sana (2013-02-04 19:52) 

ぷちぷちとまと

sanaさん こんにちは!

みらいは全ジェニーフレンド中、2番目に新しい子だし
市販品の種類もまだ少ないので、
キャッスルで買えるようになるのが
とっても待ち遠しかったドールです!
どんな仕様で注文するか散々悩みましたので、
素敵と言って貰えて嬉しい~!
by ぷちぷちとまと (2013-02-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。