So-net無料ブログ作成

驚きのニューボディ [ジェニー]

びっくりした!

びっくりしたぁぁ!!

何がって、ジェニーの新製品ですよ!

久しぶりの新作だからずーっと楽しみにしてて、

早速買ったんです。そしたら・・・・

写真0628①.JPG

新パッケージが可愛くて写真を撮る。

この時点ではまだ異変に気付かない。

写真0628②.JPG
写真0628③.JPG

開けてビックリ!ジェニーの新ボディ、脚が曲げられない!

そして最初から曲がってる左足は伸ばせない!

うわ、なんかマテルのバービーみたいな体になっちゃった!

公式でアナウンスされていた、従来の一部のブーツが

履かせられなくなるって、こういうことかあ・・・。

写真0628④.JPG

腰もツイストできなくなってますよ・・・。

鎖骨とおへそ、そしてショーツもモールドになってます。

ますますバービーみたいね。

写真0628⑤.JPG

肩甲骨もモールド。なんだかリアルで艶かしいボディライン。

ちなみにこの上に布のパンツもはいてました。

う~ん、これは・・・・好みが分かれそうなリニューアルだね。

個人的には、「なんかドールというよりフィギュアっぽい・・・」と

思ってしまいました。

これはこれで、良い所もたくさん有るんでしょうけれど、

だからこの形になったんでしょうけれど・・・

ずいぶん自由の利かないボディになってしまったなぁ。

でも公式の商品写真見てても全然気が付かなかったからな~、

扱う方の腕次第ではとっても自然なポーズがとれる体なのかな。

写真0628⑥.JPG

お顔は今まで通り、可愛らしいです。

そろそろ瞳の色にバリエーションが欲しいですが。

ああ、でもなんかニューボディで色々びっくりしちゃって、

今はフェイスとかもうどうでもいい感じ。

やっぱりしばらく遊んでみない事には分かりそうも無いです、

この仕様変更の、良い所も悪い所も。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。