So-net無料ブログ作成

SCコレクション4・プルルンちゃん [リカちゃん]

Sキャスコレ4、2体注文しました。

今日はプルルンの方をご紹介。

写真0707①.JPG

髪色はカッパー(374)で、

早期特典のお下げ縦ロールで頼みました。

赤系の髪もよく似合ってますね。

着せているのはキャッスルの浴衣。

明日は七夕だし、たまには和風もいいかと思って。

そういえば数年前から流行ってる、

ゴスロリみたいなレースひらひらの浴衣ドレス、

そろそろリカちゃん商品で出ないかな。

アレ、小さい子供が着てるとすごく可愛いし、

お人形に着せるにはぴったりだと思うんだけど。

写真0707②.JPG

シャルルも浴衣で一緒に。

なかなかお似合いのカップル!

この青いのも、ほんとは女の子用の浴衣らしいけど、

この色柄なら男の子に着せても大丈夫。

丈は短くなるけどね。

写真0707③.JPG

キャッスルのショップでもこの浴衣、色違いをシャルルに着せて

ディスプレイしてありましたよ。

可愛いじゃないか。さすがシャルル。


ところで明日の夜は晴れるかな?

天の川、見えるといいなあ。

待望のローラ [ジェニー]

どんなにお気に入りのメンバーでも、

(メンバーって言い方だとAKBみたい、どうでもいいけど)

同じような彩色のヘッドのドールはなるべく

増やさない事にしてます。

そう決めておかないと保有数増え過ぎて大変だものね、

今更だけど。

しかしこの娘は・・・、買わずにはいられなかったよ!

写真0705①.JPG

待望の!白肌の、日本製のローラ!!

新作ヘッドなんて12年ぶり位じゃないかしら、

ファンにとっては、これはちょっとした事件ですよ。

彩色自体は98年に市販されたデビュー作「髪あそびローラ」と

それほど変わりません、でもこちらはキャッスル製!

断然出来が良い!可愛いいぃ~!!

キャッスルオリジナルとしては以前にも出ていたし、

リトファでヘッドも並んでましたが、

あれは2000年に市販された茶箱ローラと同じ

日焼け肌のだったので、上記の理由から

手を出さずにいました。茶箱の方、持ってたからね。

これからは青とか緑とか紫とか、新しい彩色の

ローラがいっぱい見られるのかな?嬉しい事です。

写真0705②.JPG

着せているのは2012年4月の月間ドレス。

制服っぽくて可愛いデザインです。

ローラは眉がキリッとしていて、

何を着せても似合うよね。

そうだ、今後はキャスコレにも登場する可能性が

あるんだから、大好きなピンクの髪の白肌ローラだって

きっと手に入るに違いない。

わぁ、今から楽しみになってきた~!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。