So-net無料ブログ作成
シルバニア ブログトップ

シルバニアガーデン2 [シルバニア]

引き続きシルバニアガーデンのレポートです。

ここへ来たら、とりあえず入っておきたいのが「あかりの灯る大きなお家」!

写真0318①.JPG

中に入ると・・・

写真0318②.JPG
写真0318③.JPG

等身大のくるみリスファミリーが普段の暮らしぶりを見せてくれます。

実物大のシルバニア家具には、近づくと音がしたり扉が開いて中が見れたりなどの

楽しい仕掛けがいっぱい!

そして、忘れちゃいけないのが「森のマーケット」。

写真0318④.JPG

ガーデンオリジナルの「はなぞのウサギファミリー」は赤ちゃん入りのセットで販売。

写真0318⑤.JPG

一番人気の女の子のみ、ドレス違いで単品販売もされています。

写真0318⑥.JPG

ランチプレートやマグカップなどの食器類も可愛い。

ココが自宅の近くだったら、きっと何度でも行きたくなるに違いない、

可愛くて夢いっぱいの遊園地でした!


シルバニアガーデン [シルバニア]

先週しばらく帰省していたついでに、今月7日にオープンしたばかりの「かしいかえん」内の

シルバニアガーデンへ行ってきました。

あいにくの雨でジェットコースターなどの屋外遊具はほとんど運休してましたが、

そのせいで広い園内に客が2家族くらいしかおらず、室内アトラクションやショップは

全部貸切の状態で、幼児連れでも気兼ねなくゆっくり楽しめました。

これはこれで贅沢な遊び方だったかも知れません。

写真0317①.JPG
写真0317③.JPG
写真0317⑤.JPG

シルバニアガーデン内の様子はというと、「ぐりんぱ」内のシルバニアビレッジよりも

規模は小さいけれど雰囲気は同じ。

そこかしこにシルバニアの仲間達がいて、おもちゃのハウスやショップを

そのまま人間サイズに再現したような可愛いアトラクションが色々あります。

写真0317②.JPG

もちろん「森のキッチン」もあります。

写真0317④.JPG

店内はこんな感じ。

ビレッジのキッチンと違って、お持ち帰りできるオリジナルランチプレートや

カップ付きのメニューはありませんでした。

ガーデンのオリジナル食器は「森のマーケット」にて販売されています。

次回のレポートに続く!

シルバニアガーデン [シルバニア]

シルバニアファミリー公式HPの記事で知ったのですが、

来年3月7日、福岡の遊園地・香椎花園がリニューアルして

シルバニアガーデン」がオープンするそうです。

はなぞのウサギファミリー という限定商品も出るとか。

来年実家に帰省するときに遊びに行こう!

写真1127①.JPG

上の写真は「シルバニアビレッジ」の限定商品の ののはなウサギファミリー。

赤ちゃんは別売りですが、同じ箱に入れてます。

シルバニアは可愛くて大好きなんだけれど、収納場所に困るんですよね・・・。


シルバニア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。