So-net無料ブログ作成
リーメント ブログトップ

恋もお部屋もピンク色 [リーメント]

リーメントの「恋するPINK」でもう少し遊びます。

3番の「恋もお部屋もピンク色」と5番の「ピンクコスメで女子力アップ」を

合わせるとドレッサーになるのですが、サイズは園児ドールに丁度いいくらいです。

写真12119①.JPG

お姫様のお部屋っぽくて良いですね。

写真1219②.JPG

お人形は幼稚園児ショコラ。

写真1219③.JPG

着ているのはミキマキ用おゆうぎかいドレスセット・シンデレラとおうじさま。

このおゆうぎかいドレスセット、ホントに可愛い!

ぜひシリーズ化して、園児サイズの色んな童話ドレスを出して欲しいです。
 

乙女チック アンティーク [リーメント]

リーメントの新作「恋するPINK」を買いました。

7番の「乙女チック アンティーク」で、手持ちのお人形と遊んでみました。

写真1216①.JPG

かーわいい[黒ハート]

着せているのはミキマキおゆうぎかいドレスセット・アリスとうさぎさん

写真1216②.JPG
写真1216③.JPG

お人形はシャルルの公式GF・ショコラの弟妹であるマロンくんとクリームちゃん。

ちなみに私はかなり長い間、ショコラの弟妹ってアイスくんとミルクちゃんの方だと

勘違いしてました。

だって、幼稚園シャルル・ショコラとお揃いのドレス着てたから、あの子達・・・。
リーメント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。